オンラインショップでお買い物いただく場合、会員登録が必要です。
会員登録すると便利なサービスがご利用いただけます。

便利なサービスの一例

  1. 1. 商品のご注文が簡単!
    一度ご登録していただくだけで、二度目からは面倒な住所などの入力はなく、お買い物がしやすくなります。
  2. 2. 過去のお買い物履歴を確認したり、注文するのもラクチン!
    マイアカウントにオンラインショップでの購入履歴が表示されるので、過去のお買い物商品やお届け情報が確認できます。
    過去の購入内容で再注文もでき便利です。
  3. 3. メールマガジンでお得な情報をお送りします。

新規会員登録(無料)はこちら
※すでに会員のお客様もこちらからログインできます

  • 1. TOPページ「新規会員登録」をクリックします。
  • 2. 全ての項目を入力し、「次へすすむ」ボタンを押してください。

※こちらの画面で登録したメールアドレスとパスワードは、ログインの際に必要となりますので、忘れないように保管ください。
ご登録いただいたメールアドレス先に、「完了メール」をお送りいたします。登録後、数時間を過ぎても「完了メール」が到着しない場合は、お客様が入力されたメールアドレスを確認の上、お問い合わせください。

会員登録についてのお問い合わせ先

アルファー食品株式会社
通話無料 0120-014-852  9:00〜17:00(土・日・祝日、休業日を除く)
FAX無料 0120-539-083  24時間受付
Mail tuhan@alpha-come.co.jp ※FAX・Mailのご返答: 9:00〜17:00(土・日・祝日、休業日を除く)

会員登録をしていただくと、お買い物履歴などが確認できるなど便利な機能が満載のマイアカウントをご利用いただけます。

ログイン方法について

  • ● ログインID、パスワードについて
    ログインID(メールアドレス)とパスワードはお客様ご自身で会員登録の際に入力していただきます。
    ログインIDとパスワードは、お客様ご自身で大切に保管してください。
  • ● パスワードをお忘れの方

    マイアカウント内、「パスワードを忘れた方はこちら」でメールアドレスをご入力下さい。新しいパスワードを発行いたします。一時発行パスワードをメールで通知いたしますので、ご確認いただき再設定下さい。

    パスワードをお忘れの方

お届け情報の確認・変更

マイアカウントにオンラインショップでの購入履歴が表示されるので、過去のお買い物商品が確認できます。過去の購入内容で再注文もでき便利です。

お届け情報の確認・変更

会員情報の変更

お客様が登録されたご住所やお電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。
またメールマガジン配信やDM受け取りの申し込みや変更をすることができます。

会員情報の変更

お届け先の追加・変更

登録住所以外への住所へ送付される場合等にご利用いただくことができます。

退会手続き

退会された場合は、保存されている購入履歴やお届け先の情報はすべて削除されます。
退会ご希望の方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。